2014年04月08日

M3→モスバーグ風

M3→モスバーグ風
ピストルグリップ、完成しました。
フレーム側面のネジはサイドシェルホルダーをネジ止めにて取り付けるためです。
両面テープ式でしっかり固定するのも良いんですが、私は正直あまりサイドシェルホルダーを使わないので、気分で変えられるようにしました。

M3→モスバーグ風
反対側にもネジ付けてますが、こっちはフレームに付けただけのダミーです。
強度的に難があるわけじゃないので、左右4点固定式の後付け可能なマウントベースやビデオカメラスタンドを作るのも良いかも知れませんね。

M3→モスバーグ風
あと今日やったのは、アウターバレルとマガジンチューブの連結部分の除去。
モスバーグ風に作り換えるので純正のはいらないんですよ。

M3→モスバーグ風
フロント側はまだまだ作ってませんが、現在はこんな感じ。クルーザースタイル?なかなか良いじゃないicon12

・・・ストック加工めんどくせーorz

恐らくアウターバレルはこのままの長さでいくんじゃないかな?
マガジンチューブはもう少しカットですね。
連結部分はイサカ方式で新規に作っていきます。
コッキングハンドルも作らないとね。

まだまだやること多い(汗)

ホップ実験から、補正ホップで十分であることが判明したので、機関部はこのまま完成です。
初速は82m/sのHAA+です。





同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 18:23 │ショットガン