2014年10月05日

ストックのガタ取り

担保ハンドガン(笑)に入札が入ったface03
これを元値にし、来週再度イサカを出します。予定としてはポリス2丁同時。パーツは作って置きますので即作れる状態は整えておきます。

さて本日はスライドストックのガタ取りです。
ストックのガタ取り
先日出来たイサカに付けたヴォルダーストックですが、カタカタカタカタします・・・
安いレプだから仕方ない気もしますが、頬付けの時にカタカタなるのはちょっと嫌だったのでガタ取りを。

ストックのガタ取り
スライド時に露出しない場所に銅箔テープ2重貼り。

伸ばす時・戻す時にスコスコだったスライドストックも少し抵抗あるかな?ぐらいな感じになり、カタカタもなくなりました。
M4系スライドストック(特に安物レプリカを使った場合)を使う際にはやっておくと良いですよicon12
まぁ、気になる人はすでにやってるでしょうがね。




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 14:56 │ショットガン