2014年10月28日
本体
整理品オークションの方、引き続きよろしくお願いします。
http://satomaru49.militaryblog.jp/e600181.html
さて、午後はフロンティアに行ってM3本体を買って来ました。
17100円。ずば抜けて安いってわけじゃないですが、安いし送料掛からないし。純正ストックはまた取り外して売却予定です。
で、今日はライトハンドルの組み込みを。
ハンドル自体は下からガポっと後はめする形になるので、それが出来るようにアクションバーベースも引っかかりがないように削る必要があります。
超硬ビットでビャー
ガンブルーペンで軽くブルーイング。
リューター持ってないとヤスリでひたすら頑張るはめになるので、リューター必須です。
ハンドル自体も後はめ加工が必要です。下に外せるように上から見て引っかかる部分は全て除去。
なお、ハンドル固定のネジの位置も変わってるので(もともとのネジ穴はライトの下に入っちゃうので)、このネジ穴もフロント側は新規で開け直してネジを切る必要があります。
あとは下からガポっと。
どうですか?ちょっとタクティカルチックになりました。
まだ滑り止めゴムも貼ってないし、ラバーコーティングもしてないので滑る滑るwww手汗かいてるとコッキング出来ないwww
フロントはこのまま長い方がカッコいいので切りません。次はグリップだな。
http://satomaru49.militaryblog.jp/e600181.html
さて、午後はフロンティアに行ってM3本体を買って来ました。
17100円。ずば抜けて安いってわけじゃないですが、安いし送料掛からないし。純正ストックはまた取り外して売却予定です。
で、今日はライトハンドルの組み込みを。
ハンドル自体は下からガポっと後はめする形になるので、それが出来るようにアクションバーベースも引っかかりがないように削る必要があります。
超硬ビットでビャー
ガンブルーペンで軽くブルーイング。
リューター持ってないとヤスリでひたすら頑張るはめになるので、リューター必須です。
ハンドル自体も後はめ加工が必要です。下に外せるように上から見て引っかかる部分は全て除去。
なお、ハンドル固定のネジの位置も変わってるので(もともとのネジ穴はライトの下に入っちゃうので)、このネジ穴もフロント側は新規で開け直してネジを切る必要があります。
あとは下からガポっと。
どうですか?ちょっとタクティカルチックになりました。
まだ滑り止めゴムも貼ってないし、ラバーコーティングもしてないので滑る滑るwww手汗かいてるとコッキング出来ないwww
フロントはこのまま長い方がカッコいいので切りません。次はグリップだな。
Posted by フリップ好き
at 16:52
│ショットガン
どのようなカスタムになるのか楽しみにしております!!
ワンオフを前面に押し出したカスタム品、というよりは量産型ベースの若干カスタム品というものを目指してます(^^
最近、純正M3のコッキングが楽になってきましたwww
前は結構辛く感じてたんですが。