2015年08月09日

出しちゃった(笑)

出しちゃった(笑)
完成したら満足しちゃう症候群によりCYMA M870 サラコナー仕様をオークションに出しちゃいましたwww
欲しいって希望もありましたしね

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k194130605

詳細に関しては2,3個前の記事に載ってますが、デフォルトで初速80m/sの軽コッキング仕様であるがまったくホップが掛からない個体だったものを、マルイM3と同等の弾道にしつつ軽コッキング仕様はそのままとしたHAAカスタム機です
グリス拭き取ったら77m/sに落ちちゃったわけではありますが・・・
飛ばないより良いでしょうよ。

ストックに付けた7連シェルホルダーはG&P製ストックと共用のままではガタがあるので、CYMAストック用に作り直しました。


修理対応に関してですが、カスタム品ですのでもちろんこちらで受け付けます。ただ、海外品という特性上、CYMA製の部品は入手出来ないので、壊れた際は必然的にマルイパーツへの交換になってしまうのはご了承下さい(むしろ性能的には良くなるわけですが、コスト的にはよろしくないということです。)

コッキングが軽いと言えどもさすがにサラコナー撃ちは出来ませんのでご了承をwww

興味があればぜひよろしくお願いします。
なお、旅行のため12日夜から16日まで不在になりますので、よろしくお願いします(落札後、即ご連絡頂ければ12日中に発送することは可能です)






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 14:14 │オークション情報