2016年02月01日

在庫処分

在庫処分
中華のM1014 2丁セットです。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u95075974

ストックがある方は前後のサイトを外しただけの新品。

ストックがない方はサイトをM3の物に変え、フレームのレイルも除去&表面処理した物です。
グリスの引き直し等若干整備した物のやはり中華な性能でしたので使用を諦めた物です。

発射は出来ますし使えないこともないですが、ホップは不安定、たまに3発上がってこない・・・

ストックの回収をメインとして補修用パーツ取り品と考えて頂いたほうが良いです。
中華エアショットガンの補修パーツは単体では入手出来ませんので。

パッキン交換だけで弾道が安定した[当たり個体]をお使いの方なんか如何です?
フォアエンドが劣化でベトベトになっちゃった方の交換用とか。

どちらもチャンバー構造はマルイコピーだったのでS&T製かな?と思います。(正直このモデルは複数のメーカーから再販が繰り返されてるのに箱はダブルイーグルのままなのでメーカー判断がつかないです)

ローダーとかシェルマガジンも新品の物がそのままつきます。

SAI M3の注文が入るたびに生まれる在庫品(前後サイトが必要なので)で、今まではストックのみ販売し、本体は処分(笑)してましたが、マルイコピーのチャンバー構造に戻ったことで、パッキン交換により使用可能な可能性があり、ジャンクとしても利用価値ありかなと判断したので本体ごと売りに出しました。

よろしくどうぞ。





同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 12:09 │オークション情報