2016年09月04日

義兄からの委託品

義兄からの委託品義兄からの委託品義兄からの委託品

マルイのガスM870です。サバゲで使いこなせないので売って下さいとのことで出品しました。
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v471028825

インナーバレルはTNバレルが入れてあります。出品前に各部チェックしましたが、機構にも問題なくガス漏れもありませんでした。

自分の銃じゃないので明言は避けましたが、3発でも6発でも初速80m/s出てます。
はて?インナーバレル組んだ直後のチェックでは3発で70m/sちょっと。6発で58m/sしか出てなかったんだが?
その時とは気温も10度以上違うので3発での上昇は納得できますが6発でもこんな上がるもんかね?

やっぱガスはわかんねぇ・・・

野外で使われてたのでそれなりに擦り傷はあります。被弾痕はないようです。

後これは余談ですが、チャンバーの形が初期とは少し変わっていて、ホップパッキンをインナーバレルに接着しなくても抜けて来ない形状になってます。初期のM870はここがネックで、当初のは接着して対処されてましたね。お陰でインナーバレルの交換時にパッキンをダメにする心配はなくなったわけですが。


普段ショットガンナーであれば使いこなせないってことは無いんですが、普段電動ガンしか使わない人には狙ったところにまとまって飛んでくれないショットガンは使いこなせなかったのでしょうね(その点3発オンリーのエアショットガンは狙ったところに3発飛ぶので弾道面では狙いやすいといえます)
面白い銃ですが、使いこなせるかは使用者を選びますよ?(^^

自分の銃ではないですが基本的なメンテナンスとチェックは行っての出品ですのでよろしくお願いします。高く売れたら自分にも戻り分があるので(笑)

さて、依頼品の方はですね、7月中旬に入金が済んだ方の分がやっと着工に入る状態です。すでに提示納期を過ぎてしまった方もおります。大変申し訳ありません。
あと数件ではあるのですが残り数件は一部外装カスタムを含んでいる為、どれも時間が掛かる仕様です。なるべく急ぎますがもうしばらくお待ち下さい。
なお、もう待てない!!すぐ使いたいからベースガン返して!!という方がおりましたら着工前であれば返品・返金にも応じますので一度ご連絡下さい。

お時間掛かって申し訳ありませんがよろしくお願いします。




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 16:06 │オークション情報

この記事へのコメント
私は時間かかっても大丈夫ですので、ご無理なさらずに作業を進めていただければと思いますm(__)m
Posted by こばやん at 2016年09月05日 13:49