2016年11月17日

サイトの変更

インドアメインのCYMA M870ベースカスタムですが、ちょっとサイトの高さが低すぎるので変更しました。

サイトの変更
M3純正サイト+集光サイトの組み合わせから、イサカライアットのサイトにicon12

サイトの変更
フロントにもリアにも蓄光塗料を塗ってあります。
リアの位置はフォールディングストックを畳んでいる状態でも干渉しない位置です。

サイトの変更
本当はガスのM870タクティカルのサイト使いたかったのですが、フロントサイトがいつまで経ってもメーカー在庫切れで入手出来なかったので、注文翌日には届くイサカのサイトを使いました。
なかなか良いもんですicon12

ついでにジーザスのショットガンもサイトが無くて狙えないとか贅沢な事を言いやがったので作ってやりました。
サイトの変更サイトの変更サイトの変更
まぁ、以前試作してほったらかしてたやつを仕上げて付けてやっただけなんだけどねw
一応上下左右の調整は出来るし、十分でしょうよ。

27日のガーデンフェスにはゲームに参加しないので、禁断症状が抑えきれず、急遽22日にライズの火曜定例に行くことにしました。久しぶりの修行ですface03





同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 21:18 │ショットガン

この記事へのコメント
てんきゅっきゅ(ゝω・)vミ☆
Posted by ジーザス at 2016年11月18日 01:32
お疲れ様です。

質問なのですがCYMA製ショットガンのシリンダー容量はマルイと同じですか?
Posted by イノ獅子 at 2016年11月18日 19:13
>イノ獅子さん
お疲れ様です。
いえ、マルイより気持ち少ないです。ゆえにマルイのピストンカップは合わないです。
ロッド毎に修正してくる可能性も否めないですが、恐らく変更はされないかと。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年11月18日 20:23
教えて頂き有難うございました。
Posted by イノ獅子 at 2016年11月19日 05:43
こんばんは。
先日、フリップ好きのカスタム工房さんでカスタムしたショットガンを譲って頂いたのですが、メンテナンス依頼って出来ますでしょうか??
どこで申し込んでいいのかわからず、ここに書き込ませて頂きました。
お時間ある時に返信お願い致します。
Posted by トム at 2016年11月21日 00:46
>トムさん
flip-custom@y-mobile.ne.jp
こちらが連絡用アドレスですので、上記アドレスにご連絡下さい。なお、事前に上記アドレスからのメールを受信出来る設定をお願いします。
(稀に迷惑メールフィルターに弾かれてしまう場合があるようですので)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2016年11月21日 04:42