スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月03日

接近戦兵器

3月に入りましたicon12
各種ショットガンの注文もしましたが、土日挟んでるので少し遅れてます。

で、待ってる間に作り始めたのがこれ

皆さんは極物屋製ガスナイフという物をご存知でしょうか?
小型のガスタンクを内蔵し、1ゲーム中1回限りですが、散弾をぶちまけるというナイフの形をしたモスカートのようなものです。
酷評されてましたが、私は好きでした。ブラム等のインドアでは結構壁越しに相手がいたり、曲がり角を曲がったとたんに会敵なんてことも多く、しかしながらそこでライフルを使えばお互い非常に痛いし気まずいという・・・・
そんな時に、低威力でありながら、散弾のため撃ち外すこともないガスナイフは非常に重宝する存在でした。

しかし昨今

ダミーであっても刃物類の装備を禁止するフィールドがほとんどになってしまい、ガスナイフも市場から消え・・・
なら刃物の形してなければ良いんでないかい?と考えてみたのがこれ

スタンロッド
メタルギアピースウォーカー(?)※私、未プレイのため詳しくないです。

ロッド部分にバレルを埋め込むツインバレル式にして各バレルから5発づつ、計10発ぶちまける設計。
ガスナイフと違って、ホップを付けるので握る向きに決まりがあります。

どう?wwwネタとしても面白いかとwww
ただ、ガスタンクを作れない私は、マルイガバのマガジンをガスタンクに使っているので、当然ながら材料費も無駄に高く、これは量産する気はないので一本物になるかと。

出来上がったら出品してみようwwwダメなら自分で使おうwww
  


Posted by フリップ好き  at 08:46カスタム