スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月15日

着々と準備中

11/27(日)開催のガーデンフェスは予約も始まっております。
毎回200人を越えるイベントですが、4チーム構成のため、わちゃわちゃしすぎず、2チームが対戦中は残り2チームは休憩のため、ブースをじっくり見て回る時間も取れるので、出店サイドにもありがたい(笑)仕様です。


毎度のごとく、今回も出店させて頂きます。出店に向けての商品作りに明け暮れている毎日です。

普段販売してないアイテムも並べますし、普段販売しているアイテムも、いつもより安く販売してますよface02

ヒートシールドは1個しかないから早いもん勝ち(^^
オークションに回そうかとも思いましたが、ブース販売の方を優先しました。

サイドシェルホルダーも製作予定ではあるのですが、正直まだ不調気味な3Dプリンターの機嫌次第です。
最近は10回中2、3回は出力してくれるので少し良い方かも(笑)

フォールディングストック用のシェルホルダーも間に合うかな・・・


せっかく来て頂く方のために出来る限り作って行きますので、ガーデンフェスに是非お越し下さい(^^  


Posted by フリップ好き  at 20:26お知らせ