2010年10月12日

BCU戦!!

本日はサバイバルゲームでしたface02
参加されたサークルの皆様、RSCの皆様、お疲れ様でしたicon12

グーパーicon21icon23でチーム決めをしたのですが、偶然にもモバゲーサークル組とRSC組で分かれましたface01

サークル組、RSC組に対し1勝も出来ず(笑)
普段からチームプレイをされている方は連携が違いますなface03
電動ガンが無音ソーコムに手も足も出なかったのは悔しかったface03
カスタムに頼っている分、自分自身のスキルが低下しています(上達していない)icon10
もっと参加して経験をつまなくてはface03

動画撮影しましたが、まだチェックも編集もしてませんので、後日ということでicon12

次回が楽しみです。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 22:58 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ゲームお疲れ様でした☆今回はお世話になりありがとうございました!

途中雨も降りましたが、楽しいゲームになりましたね~!
参加メンバーが前に出るスタイルが多かったので殲滅戦が多めだったその分イケイケな楽しい展開ばかりで最高でした!

BCUを8名で全面使って行う殲滅戦☆30越えには疲れましたが思い出に残るゲームになりましたよ~!

また来月も宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2010年10月14日 02:00
お疲れ様でした(^^
確かに8名で全面はさすがに疲れましたね(笑)

先にやられた後、上から見てましたが、前に出る際にも連携が取れててすごいなぁと思っていましたよ。

来月楽しみです(^^よろしくお願いします。
Posted by フリップ好き at 2010年10月14日 07:34