2011年01月04日

フロントグリップと新たな問題点

フロントグリップと新たな問題点


今日もちょっとだけ作業進行出来ましたicon12

今日はフロントグリップの合わせです。
これで構えることが出来るようになったのですが、構えてみて初めてわかった問題点が浮上しました。

フロントグリップと新たな問題点



水平に構えを維持するのが辛い
左側からグリップを握りますが、その際に銃は右側へ倒れようとします。ですから、左腕で前半部保持だけでなく、水平維持を行わなければなりません。実際構えると相当辛いですicon10
しかし水平を維持できなければ、弾道が曲がってしまいます。

グリップを握った際に右側へ倒れこもうとする力を相殺するために銃の重心を左側へずらす必要が出てきました(マガジンは左側ですが、これだけでは右への力を相殺出来ませんでした。)
具体的には重り等を入れて左側を重くします。

いやー、予想外でしたね。この問題は構えてみないとわかりませんでしたから。




同じカテゴリー(M56 SMART GUN)の記事画像
カスタムガンコンテスト2011
エントリー
給弾能力の強化
ガンカメラスタンド
紹介動画
M56 SMART GUN
同じカテゴリー(M56 SMART GUN)の記事
 カスタムガンコンテスト2011 (2011-09-09 15:18)
 エントリー (2011-07-25 18:40)
 給弾能力の強化 (2011-06-04 17:24)
 25日 BLAMにて (2011-01-12 13:59)
 ガンカメラスタンド (2011-01-10 19:50)
 紹介動画 (2011-01-09 11:35)

Posted by フリップ好き  at 00:00 │M56 SMART GUN