2011年01月16日

次回は

パルスガン、スマートガンと作ってきましたので、次は火炎放射器行きましょうかねface02

しかし、画像を探してもなかなか良いのが見つからず、参考に出来そうな画像はコレクションサイトから拾ってきたこれしかなかったです。
次回は
外観はM16A1のキャリングハンドル、M16用グレネードランチャーのバレルジャケットが主なパーツです。

構造はフルオートオンリー。

・・・今回機関部はミニ電動ガンで行こうと思います。
予算が安く済むというのもありますが、火炎放射器自体が補助武器であり、スマートガンやパルスガンと違い、メイン武器にはならないからです。
9V角型乾電池仕様のミニ電動ガンならハイサイクルにもなりますから補助としても十分ですしねicon12
メイン級の性能を持たせるならコンパクト電動ガンベースを考えますが、あくまで補助武器ですから・・・

燃料ボトルをBBボトルとして使用し、上からジャラジャラ給弾する点に変更はなしで行こうと思います。





同じカテゴリー(M240火炎放射器)の記事画像
ベース銃
同じカテゴリー(M240火炎放射器)の記事
 お久しぶりです。 (2011-03-13 10:16)
 ベース銃 (2011-01-30 22:24)
 材料発注 (2011-01-20 19:54)

Posted by フリップ好き  at 11:04 │M240火炎放射器

この記事へのコメント
いつも楽しみに見ています、パルスガン、スマートガン素晴らしいできですね、他のサイトでも拝見し、ますますトイガンの楽しさを
実感するしだいです。
最近私は製作が中断していますが、再開した時にはフリップ好きさんに負けないよう楽しい物を作りたいな~と思います。
火炎放射器も完成を楽しみにしています~
Posted by ソレイド at 2011年01月16日 14:03
>ソレイドさん
お久しぶりです。こんにちは(^^
まさかソレイドさんもこのブログを見ていてくれたとは(><)
感激です!!
ガスナイフ&ソフトフェイスマスク“ジョン少佐”は今でも愛用品です(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2011年01月16日 22:10