2011年04月08日

はい完成!!

さっき言ってたM41A/2のホップ窓のカバー
はい完成!!

すぐ出来ました。face02

はい完成!!

今度のは固定ピンが前回の物(紛失品)に比べて3mm長いです。たった3mmですが、これだけの違いで
落下する可能性はほぼありません。

その反面、ぴっちり寸法で作ると外せなくなるという事態に陥った為、爪やマイナスドライバーを差込み易いように下側を1mm短くしました。
それでも外し難いのですが、紛失リスクがあるよりはマシでしょうicon12

はい完成!!
ウェザリング塗装を加えて
はい完成!!
完成です。




さて、別途製作中の強襲用M733ですが、取り寄せ中のハマー1000モーターがまだ届かないそうです。1週間で入荷する予定となっていましたがもう1週間過ぎてます・・・
前回は4日で入荷したのになぁ。
イーグルの在庫は多数ありになっていたので、交通事情かとも思いますが、注文したショップもイーグル本社も関西・・・うーん。
来週になっても入荷されないようなら問い合わせてみないと。




タグ :M41AAVP

同じカテゴリー(M41A/2)の記事画像
ロングストック
オークションへ
紛失(笑)
マガジンの量産化とオプションパーツの製作
フロンティアにてテスト射撃
汚してみた
同じカテゴリー(M41A/2)の記事
 ロングストック (2011-05-23 17:56)
 オークションへ (2011-04-10 06:23)
 紛失(笑) (2011-04-08 12:42)
 マガジンの量産化とオプションパーツの製作 (2010-11-11 18:32)
 M41A/2の紹介動画 (2010-11-10 13:14)
 フロンティアにてテスト射撃 (2010-11-09 16:34)

Posted by フリップ好き  at 17:17 │M41A/2