2011年04月10日

使い道が・・・

私事ですが、昨日誕生日で27歳になりましたicon12
実感ない(笑)

で、誕生日にもらったんです。
使い道が・・・
マグプルレプリカのハンドガード、グリップ、ストックのセット(OD)

・・・嬉しいんですが、まだ次世代持ってないので使い道がないという。

でもせっかくもらったんで何とか使えないかと調べてみたら、

デルタリング等、首周りのパーツの一部変更と、フロントサイト移動の小加工でスタンダード電動ガンにも使用できるとの情報が!!

そういうことならあるではないですか!未完成で転がってるM733がicon12

デルタ大好き、一世代前の機種が大好きですが、マグプル入門してみようかな?
夏場はデルタ装備出来ないわけだし(暑くて)

装着イメージ
使い道が・・・
いかにも入門用(笑)M733ベースだからキャリハンあるし。
でもアリかもしれませんな。

パーツ換装でデルタ装備時にはM733、夏の軽装時にはマグプル風って着せ替えてもいいかもicon12
あ、そうしようそうしようicon12

M733に戻せるようにアウターバレルには加工を加えたくないので、アルミパイプから自作アウター作ろうicon12



タグ :M733MAGPUL

同じカテゴリー(M733)の記事画像
装備変更に伴い・・・
完成
フレーム
修理と強化
だいぶ落ち着いてきたので
同じカテゴリー(M733)の記事
 装備変更に伴い・・・ (2011-06-26 13:35)
 完成 (2011-04-15 21:57)
 フレーム (2011-04-14 16:18)
 修理と強化 (2011-04-06 19:56)
 だいぶ落ち着いてきたので (2011-03-31 11:47)

Posted by フリップ好き  at 17:16 │M733