2011年06月26日

装備変更に伴い・・・

M733ゴードンをオークションに出品しました。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e116047743
装備変更に伴い・・・

装備変更に伴い、銃自体を変える為、外装のメタルフレームや内部の流速チューンもそのままです。

最近「ユニバーサルソユジャー リジェネレーション」を頻繁に見てまして、ユニソルの装備したいなぁと思いましてface02

ご存知の通り、軍縮の最中であるため、新規投資は認められてません。ゆえに、装備を変えるなら現装備を手放した上での購入をしないといけません(質量保存の法則ってやつですね)

そこでM733ゴードンとおさらばしようと思ったわけですicon15
まずこれが売れないと話にならないので、これが売れたら徐々に他のデルタ装備の売却を図っていく予定です。

で、このM733ゴードン仕様ですが、飛距離バビューンのリコイルガコンガコンicon14
フルオートで撃った時なんか「ドギャギャギャギャギャ!!!」ってなります(笑)
撃ち味重視ですがサバゲでの有用性も考えての流速チューンです。
発射音もうるさいので、リアル志向の方にはうってつけな状態face02
重量ピストン+トレマーズによるリコイルショックが半端ないので、せっかく飛距離伸びててもフルオートではブレやすいって欠点もあるんですがね、そこも実銃っぽくて良いかなとface02

せっかくフルサイクルも実銃クラスに合わせたわけですし、リアルカウントマガジンを使って、弾切れ時には「ローディーン!!」って良いながらマガジンチェンジするような使い方がお勧め(笑)

興味があれば見てください(^^
基本ノークレノーリタ出品ですけど、流速用スプリングが手に入らないよぅ(><)icon10って方のために、パーツ代有償でよければ整備・修理対応はするんで(^^

あとデザートウォーリアも出してますからよかったら見てください(^^
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h154223662
装備変更に伴い・・・
これ、結局作って満足してゲームで未使用でした(笑)

残弾デジタルカウンターも(笑)
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35596881
装備変更に伴い・・・


ユニソル装備(NGUじゃなく旧型ユニソルの方)にしたらカメラのそれっぽいの作ろうと思います
(片目が見えなくなる代わりに、より射手視点に近づくもの、サイバーショット使ってface03


ユニバーサルソルジャー リジェネレーション
ユニバーサルソルジャーの続編映画です。主演はジャンクロード=ヴァンダム。
※Ⅱ、Ⅲ、ザ・リターンという続編も過去に作られましたが、スベッタため、なかったことにされました(笑)

ユニソルは、戦死した兵士を薬剤投与で復活させ兵器として再利用された兵士です。
言い換えたら「ゾンビ兵士」ですね。撃たれても死にません。
(リジェネレーションの中でユニソル1号は刺されて結構あっけなくやられますがw)

プライマリーにM16A4(と思われる)ライフルを使用し、セカンダリーにはzoraki925というマシンピストルを装備しています。
このzoraki925ですが、トイガン化されてないので、グロックの18Cあたりで代用しましょうかね。

まあ全てはBHD装備が売れてからface03
売れますようにicon12





同じカテゴリー(M733)の記事画像
完成
フレーム
使い道が・・・
修理と強化
だいぶ落ち着いてきたので
同じカテゴリー(M733)の記事
 完成 (2011-04-15 21:57)
 フレーム (2011-04-14 16:18)
 使い道が・・・ (2011-04-10 17:16)
 修理と強化 (2011-04-06 19:56)
 だいぶ落ち着いてきたので (2011-03-31 11:47)

Posted by フリップ好き  at 13:35 │M733