2011年11月19日

スリング

スリング
22日のライズ戦に間に合うように注文していたスリングが届きましたface02

US.フィールドバックストラップです。
M41Aには一番合うんじゃないかと、歴代のM41Aカスタムにも使っていました。
エイリアン2のコレクションサイトなんかを覗くと、実際のM41Aにも似たようなスリングが使われていますし。

スリング
フレームカラーがダークアースなので、ODのスリングは少し浮いてしまうんですがまあしょうがない。

実際のM41AのフレームはODなんですが、(G&P製キットもOD)ダークアースの方が渋くてしっくりくるんですよねicon12
Ⅱ、ⅢはODカラーのフレームでしたが・・・


さて、屠龍さん分M41-Aの経過報告です。
スリング
だいぶ形になってきました。
グレネード、ライフル本体とも機構は完成してるので、もう電動ガンとしては機能します。

今月中には完成できるかな?
で、質問なんですが屠龍さんはフリップアップサイト付けますか?
陸自先生さんはいらないとのことで作らなかったのですが(いわゆる実際のM41A仕様)どうします?

いらない場合は当然余計な作業が減るので完成も早くなります。
ご検討を。





同じカテゴリー(M41-A)の記事画像
また作ろうかな
緊急手術
再度調整
改修作業
情報が
急造品
同じカテゴリー(M41-A)の記事
 また作ろうかな (2013-03-24 08:44)
 緊急手術 (2012-05-31 08:51)
 再度調整 (2012-05-22 13:51)
 改修作業 (2012-04-22 15:24)
 情報が (2012-03-09 08:47)
 急造品 (2012-02-26 12:01)

Posted by フリップ好き  at 16:52 │M41-A

この記事へのコメント
拝見しました!
もし可能であればサイト付きでお願いします
サイトが無いとド下手なんで…
よろしくお願いします
Posted by 屠龍 at 2011年11月19日 18:53