2012年05月31日

緊急手術

また折れたグレネードトリガーの接合手術を行いました。
緊急手術
従来は、2mmの真鍮棒を入れた上で、オートウェルドでガチガチにくっ付けていましたが、それでも耐え切れず・・・
何度か真鍮棒の深さを変えて見てましたが、今回またボッキリ・・・

もう見た目はいいや。強度だ!強度!!!

ってことで、、穴をさらに拡大し、深くし、M3ネジを突っ込み、その上で接着しました。
緊急手術
もう少し斜めにしても良かったんですが、もともと真鍮棒の入っていた穴を生かしたらこの角度に。
ちょっとねじがでっぱってますが、そんなに目立たないし、問題ないよね?



タグ :M41A

同じカテゴリー(M41-A)の記事画像
また作ろうかな
再度調整
改修作業
情報が
急造品
内部調整
同じカテゴリー(M41-A)の記事
 また作ろうかな (2013-03-24 08:44)
 再度調整 (2012-05-22 13:51)
 改修作業 (2012-04-22 15:24)
 情報が (2012-03-09 08:47)
 急造品 (2012-02-26 12:01)
 内部調整 (2012-02-14 17:32)

Posted by フリップ好き  at 08:51 │M41-A