2012年03月03日

ライズ参戦動画その2

2月28日のやつです。
結局同じように編集。こちらはフィールド全面使用での殲滅戦です。
ゲーム時間自体が10分あり、なおかつ最後まで生存したために長くなってしまいました(^^;
そのため、無駄な動きの部分はカットしました(それでも長い)



動画でもわかると思いますが、Bフィールドからスタートする側にとっては、中央の砦は貴重な防衛拠点となります。
開始と同時に全力疾走され、この砦を落されると、Bフィールドスタートチームには結構な痛手となるため、ここの制圧は結構重要ですよ?face03

ちなみに、私は制圧して安全になってから砦に近づいてます(笑)

長いけど、見てねface02












最近、M41-Aの動画のアクセス&チャンネル登録者が一気に増えたんですが(ほとんど海外の方)、なんなんでしょう?なんかでM41-Aが紹介でもされたかな?以前M56スマートガンは、自作らしいですよ~的なノリで、海外でなんか紹介されてた(笑)
スノーウルフが出すM41Aの影響かな?

てか、英語でいろいろコメント来るんですがよくわかりません(笑)翻訳しても意味不明な言葉になることが多くて・・・




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 13:23 │サバイバルゲーム