2012年03月25日

モバゲーメンバーの皆さんへ

またペナルティ食らうのは嫌なんでこちらに書きますね(笑)

4/17(火)に、千葉のデザートユニオンをとりました。

参加者を募集中です。
一応、10名で予約を入れてありますが、当日人数が前後する可能性があるとは伝えてあります。

最終参加確認は1週間前の4/10に行います。
10名以上になれば、昼食はカレーを注文する予定でいますので、ドタキャンは止めてください。
参加費は10名以上なら3000円(2500円+昼食500円)、10名以下なら25000円÷参加人数(昼食は各自用意)となります。

モバゲーでもミリブロでも構いませんので、私に連絡をお願いします。

現在
私、M井さん、村雨さん、ドゥさん、ディケイドさんが確定となっています。
料金分散のためにも(笑。でも切実です)参加お待ちしてます。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 08:49 │サバイバルゲーム