2012年04月11日

4/17(火)連絡事項

さて、いよいよ来週のデザートユニオンの件です。

私を含むモバゲーサークル関係から6名、ライズ関係から7名とのことで、合計が13名となりましたface03有難うございます。

つきましては1人3000円(フィールド料金+昼食)でユニオンカレーを注文します。カレーは人数分ですのでドタキャンは無いようにお願いします。
※急遽参戦は一応可能ですが、昼食は13人分なので、急参戦者にはカレーが出ませんw

時間は8:00~17:00ですが、いつものライズと違い17:00完全撤収ですので、実質ゲームは16:30程度までとなります。
なるべく目一杯遊びたい(笑)ので、9:00には開始出来るように準備お願いしますface03


遅いと到着組で先始めちゃうかんね!!face03

万が一、雨天だった場合は別途連絡します。(空いていればどんぱち予定)

では、当日はよろしくお願いします。m(_ _)m



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 17:07 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
火曜天気大丈夫そうですね!


よろしくお願いします!
Posted by ぺ○ちゃん(仮) at 2012年04月11日 19:05
かなりの経済危機ではありますが参戦します
(`ω´)=3
Posted by ぶ〜にゃん at 2012年04月12日 12:17