2012年05月02日

TSS9.9Va500mAh 20Cリフェ レビュー

TSS9.9Va500mAh 20Cリフェ レビュー
パルスガンの新しいバッテリーにと仕入れたやつです。

TSSっていうメーカーの9.9V1500mAhリチウムフェライトバッテリーです。 公表では20C。
TSS9.9Va500mAh 20Cリフェ レビューTSS9.9Va500mAh 20Cリフェ レビューTSS9.9Va500mAh 20Cリフェ レビュー
ET-1のリポバッテリーと比べると一回りほど大きいですが、一般的な8.4Vミニバッテリーサイズなので、ミニバッテリー対応機種なら入ると思います。

放電能力は高く、表記通りの出力だと思います。トリガーレスポンスブースターを入れてもセミのキレにはほとんど変化が無かった=内部抵抗が低く、電圧降下は起こしにくい。と予想されます。

IREの9.9Vリフェ(900mAhのヴィシュヌ)は9.9V表記ですが、セミ・フルとも8.4Vミニバッテリーと大差ない上に、トリガーレスポンスブースター搭載で体感出来るほどセミのキレが上がります=バッテリー自体の放電能力は低い。

こちらはフルオートも速くなるので、銃本体がノーマルだと、機種によってはクラッシュしてしまうかも知れませんね。
(能力的にも8.4Vと変わらないIREのヴィシュヌは使えますよ。)

11.1Vのリポと7.4Vリポの中間的位置づけで使用するといいと思います(^^
7.4Vリポよりももう少しサイクルを上げたいけど11.1Vだと上がりすぎちゃう(><)
って時にicon12
セミのキレは7.4Vリポと同等ですから。


知らないメーカーのだからどうかな~っと思ったんですが、結構良いですよ。



タグ :バッテリー

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 13:44 │サバイバルゲーム