2014年05月29日

許可キター(☆∀☆)

許可キター(☆∀☆)
最近、娘がプローンを覚えましたwww
プローンからのローリングも練習中www

簡単にいえば、寝返りですicon12

さてさて、娘も順調にすくすくと成長中ですが、嫁からサバゲの参加許可が出ましたface03

ただし

娘を寝かしつけてからという条件付きで・・・

今は夜中に起きるのも1回だし、夜間なら行っても良いよと。


美容師の定休は火曜日です。つまり、月曜日仕事終わり、ご飯を食べて、娘をお風呂に入れて、洗濯も干して、おやすみなさいからのレッツゴーという・・・

なかなか近場で深夜枠のあるフィールドって少ないんですよ。ましてショットガンはトレーサーないので夜間のアウトドアじゃ弾も飛んでんだかわからないし。
そのうち夜戦対応用LED内蔵ショットガンでも作ろうかしら?

そんな中、すぐ近場の戸田市インドアフィールド タープさんに深夜枠があるのを発見icon12
家から15分くらいなのでガソリン代も高速代も掛からないという便利さicon12

ただ、深夜は35000円10名~設定のため、10名以下では35000円の割り勘になるという。
・・・・・今のところ4名(笑)
キツイね~(^^;

でも禁断症状はMAX・・・どうしてもやりたいんで予約をしました。
6/2月曜日深夜24時~翌3日火曜日早朝6時までの深夜コースです。
もし近隣にお住まいのサバゲ趣味の美容師関係の方や、火曜日お休みで一緒に参加出来るよって方はご連絡下さい(><)
さすがに35000円÷4人ではちょ~っとお財布に厳しいので(^^;




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 21:22 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お久しぶりです師匠('∀`)ノ

うちも子供が生まれた時はそんな感じでしたよ
「寝かせてから行けや!ゴラー!」ってねw

ショットガンでの夜戦はその発射音の小ささと3発同時発射の命中確率のよさを生かしてスナイパーと同じ運用方法をとって基本はプローンでの待ち伏せがオススメです
もちろんプローンでコッキングしますw
基本は長距離で敵人数を減らしておき中距離になったらアイアンサイトの広い視野を生かして敵の位置を掌握しておき接近戦になる前に駆逐するのがセオリーでしょうか?
もし接近戦になったら腰だめで連射しながら飛び出して次の物影で即マグチェンしてまた飛び出し敵を翻弄して楽しみます('p`)
Posted by すなぼすなぼ at 2014年05月31日 08:11
>すなぼさん
家庭を持つと皆さん似たような感じなんですね(笑)

夜戦術、参考ににさせて頂きます(`・ω・)☆
でも出来れば昼間のアウトドアでやりたいっす(><)
Posted by フリップ好き at 2014年06月01日 04:59