2014年06月03日

taapで夜戦

深夜枠で、久しぶりのサバゲを堪能して来ましたicon12


taapで夜戦
家から最も近場のインドアフィールド taapさんにお邪魔しまして月曜日24時~本日火曜日6時までicon12

首の寝違えが完治せず、下が向けない&首の急旋回が出来ないという悪体調だったため、結局メインはイサカを使用しました。
下向けないのでシェルマガジンが取れない、ハンドガンもホルスターから抜くとなかなか戻せないという状態に陥りまして・・・

そんなに狙わなくても当てることのできる6発同時発射の面制圧に終始頼る始末。

そんなこともあり、今回は反省が多かったです。
久しぶりと言うこともありあまり前にも出れず、しっかり狙ってヒットを取っていたわけでもなかったので、自身のスキルではなかったですし。

taapの広さだと散弾範囲が拡がる前に当たるので、大体が6発全弾ヒットするという。62m/sという初速でもなかなか極悪な痛さだったみたいですwww

今回予約したのはBフィールドでしたが、途中フィールドマスターさんの御厚意により、Aフィールドも使用させて頂けました。有難う御座いました。
Aフィールドは迷路のようになっていてBフィールド以上に接近戦になり恐ろしかったです。さすがにハンドガン戦のみにしましたよ。

初めての夜戦はレッドブルとパワードコーヒーにより乗り越えましたが、首の痛さは抑えられず。
やはりサバゲは万全の体調で臨みたいですね。来月は出来るかなぁ?今月頑張って稼いで許可をもらおうicon12




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 15:23 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
来月はご一緒したいですね(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2014年06月03日 22:24
>ヨシキさん
スケジュール調整と嫁説得を頑張ります!!
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年06月04日 08:50