2015年09月06日

F2プラント定例会

F2プラント定例会F2プラント定例会F2プラント定例会
本日は栃木県栃木市、F2プラントの定例会へ参加してきました。
営業活動を兼ねましてね。

オーナー様をはじめ、私の装備、ショットガンに興味を持っていただいた方に名刺を配りアピールicon12
実は結構人見知りなんですが、そんなことも言ってられません。
声掛けの時はドキドキでした。
そんなこんなで、F2プラント様でも委託販売を検討して頂けると言うことで回答を頂きましたface03ありがたい事ですがまだ検討段階ですので、ここから頑張って話を詰めていき、OK頂くよう頑張ります。

さて、題名の内容

F2プラントは工場跡地の広いインドアフィールドで、10式戦車がありますface08飾りですが、迫力満点です。

バリケードもよく作りこまれていますが、足元が開けているところが多く、油断してると足元を狙われるフィールドです。(隙間狙い大好き人間にはヒャッハーな状態になります)
初心者歓迎定例ということで、セミオートのみ、1ゲーム携帯弾数は300発(ハンドガン含む)となっており、無駄撃ちも少ないのですが、6発発射のショットガンにはちときつかったです(汗)

10シェル分の携帯が可能ですが、内2.5シェル分ほどをハンドガンに回すので、実際には7シェル(42ショット分)で1ゲームをこなす事に。

それでもそこそこ戦果は上げられまして、DフラッグからBフラッグを目指す際には、突入口からショットガン無双にicon12
M870はあくまでも予備として置いておき、イサカをメイン使用してましたが、トラブルも起こらず、終止快調で、良かったです。
進路の関係でAフラッグスタートが一番難易度が高いんじゃないかなと感じましたね。

広さもあり、足元は抜きやすいし、純粋なショットガンナーでも十分電動ガンナーに対抗可能です。
もちろんハンドガンとのスイッチも必須ですよ。広域をショットガンで狙い、足元の隙間をハンドガンで狙うと結構楽しいですicon12

午後からは雨も降ってきてしまいましたが、インドア(一部アウトドアですが)なので無関係なのも嬉しいですね。
フレンドリーファイアもされましたが(笑)楽しい1日でしたicon12

帰宅後、近所に街路樹の葉が散乱し、バス停がひっくり返ってましたicon10突風が発生したらしいです。怖い怖い(汗)

さてさて、明後日火曜日はライズの火曜日定例(修行)ですicon09




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 21:53 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
後頭部ぶち抜いてやったぜ!ヽ(´▽`)ノ
Posted by M at 2015年09月07日 09:19
>M
黄色チーム最初の戦死者にしやがって(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年09月07日 09:21