2017年02月27日

ショットガンVSその他 イベント

ショットガンVSその他 イベント
3/26(日) ライズシークレットキャンプにて

ショットガンVSその他


を行いますface03
・当日はショットガン使用者とそれ以外の銃器使用者で分かれます。
※1 単発式・複数発射式・シェル式・マガジン式・8mmBB弾使用機問わず、ショットガン形状のエアガン、ガスガンは全てショットガンチームに編成されます。(電動ショットガンもショットガンチームとなります。マルイのタクティカルランチャーはグレネードですがショットガン扱いとさせて頂きます)
※2 その他の電動ガン、ガスガン、ボルトアクション等使用者はその他チームに編成されます。

・フルオートの禁止
※3 ただし戦況を見て解禁になる可能性があります。

難しいチーム分けはありません。ショットガンを持っているか否かが敵味方の判断基準となります。

・レギュレーションはフィールドに準じて行います。
弾:重量は問いませんが必ずバイオ弾をご使用下さい(プラ弾・セミバイオ弾不可)
初速:0.98J未満

・ゾンビ行為の禁止
当たり前ですが・・・夕方にはしっかりと「浅い!!」ルールを適応したゲームもありますのでご安心下さい(笑)

参加費
3000円
※弁当は別途700円です。から揚げ・ハンバーグ・しょうが焼きの3種類があります。

9:00~受付、弾速測定となりまして、ガンガン回していきます。

事前予約不要(ただし、お弁当を注文される方のみ前日25日の夕方4時までにご連絡下さい
年度末ということもあり、事前にスケジュールが分からない方でも当日飛び入り参加可能です。

基本的には予約不要ですが上記にありますように、お弁当を注文される場合は事前に発注が必要なためにご予約とさせて頂きます。
今回は私が主催となりますのでご予約の場合は下記アドレスに、名前(チームの場合は代表者名)と、注文お弁当の種類、数をご連絡下さい。

flip-custom@y-mobile.ne.jp

※ライズ側に連絡してしまうと注文お弁当数が混ざって分からなくなってしまう恐れがありますので、事前予約(お弁当注文)は必ず上記アドレスへお願いします。

当日は販売ブースも予定しております。間に合えば当日使用可能なカスタムショットガンも作っていく予定ですのでよろしくお願いします。


景品としてマグプルカスタムのCYMA、スポーツラインですが、BKのショートを2本用意させて頂きました(^^)
よって、じゃんけん大会が追加されます。

ただし獲得者は、本体はタダですが、必ずカスタム注文が条件になりますw
内部チューンは確定なので(TNバレル交換、チャンバー調整、トリガー調整)12000円は必ず掛かります。
じゃんけん大会に参加する際はご注意をw


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 23:30 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様です。

いよいよですね。楽しみにしています。

ショットガンステッカーを6枚注文お願いします。

色はグリーンでお願いします。

出来ればダークグリーがいいです。

よろしくお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2017年03月02日 21:10