2017年05月31日

冷却ファンが死んだ・・・

冷却ファンが死んだ・・・
買ってから3ヶ月で6000kmを越えたフリップ号(笑)ちなみに総走行距離は130000kmを越えてます。

エアコンから冷たい風出て来ないなぁと思ったらオーバーヒートの警告が点滅icon10(点滅→常時点灯になるとやばい)

ボンネット開けてみたらエンジンルームの冷却ファンが回ってない。

あららと思い修理に持ってったら修理代5万ですってicon11
ファンはお釈迦。ラジエーターのホースにも亀裂が有って交換らしい。


orz


今のところエアコン使わなきゃ大丈夫ではあるけど、これからの時期は無理でしょうよ・・・

自分の作業も出来なくなる前にもう1丁くらいショットガン作りたいんだが・・・5万かぁorz
タイヤも溝が2mmだったから買い換えようと思ってたのに・・・

どうすんだよちくしょう。






タグ :自動車

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 17:24 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
仕事のトラックだと、いつでも窓全開なのでクーラー使ってない私です。お子さん居たら危なくて閉めたいもんねぇ…。
タイヤは大事だから、ケチっちゃダメですよ。雨の日運転しないなら、まあって感じだけど。
Posted by SAIイサカでお馴染みのかっしー at 2017年06月01日 18:55
ラジエターホース交換って事はこれから他のホースも怪しいですよ
間に合わせで安くするならフリップさんならファンモーターだけ取り寄せて交換すれば安く出来ると思います('A`)b
なおホース類の交換時期って事は出来れば買い換えがオススメです('A`)
Posted by 通りすがり at 2017年06月03日 12:37