スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月12日

DBAL-A2

昨日はライズでの裏定例に参加してきましたface02

タイガーストライプ迷彩にNESTアーマーicon12
後半暑くてNESTアーマー脱いでた(笑)

タイガーストライプはやはりブッシュの濃い夏季フィールドでは強いようですicon121mまで接近しても大丈夫でした。ただ、顔と髪が目立つと言われましたので要対策ですね。
アンブッシュしつつ這って移動+スネークマッチハンドガンのコンビで遊んでましたが結構楽しかった(笑)バレれば終わりでしたがあんまり気づかれないし。
M4使ってるよりキル率高かった(笑)

ハンドガン使用がクセになりそう(笑)


さて、そんな楽しい一日を過ごしまして、話題変更icon12

タクトレで有名なクリス=コスタ氏のM4に載っかってるDBAL-A2を作ってみようと思います。正確にはDBAL-A2型バッテリーケース。

手持ちのPEQ対応リポの大きさを測ったら2~3mm程度の違いで作れるとわかりました。この程度の誤差なら違和感ないと思います。
上手く作れるかな?
  


Posted by フリップ好き  at 08:56カスタム