2019年09月12日

ライトニングホークカスタム

ライトニングホークカスタムライトニングホークカスタムライトニングホークカスタム

3万前後まで値下がりし出してたので、ポイントも貯まってた事もありポチってしまったw

正直そんなに欲しかったわけではない(笑)
旧バイオ2のやつの方が好きなので。(あのグリップが特にicon12


まぁ、素体の段階で高初速なのでいじってみたかったってのが大きいです。
箱出しで83m/s出てましたicon12
インナーバレル長は同じなので6インチでも10インチでも初速は大差ありません。(気持ち6インチのほうが高くなるのは単純にセンサー位置とインナー先端が近いからじゃないかな?)

でもやっぱり10インチの方がパワーあって欲しいじゃん?せっかくでかいんだからさ。

で、さっそくインナーバレルを作ったらこう
ライトニングホークカスタム
余ってた電動ガンのTNバレルを追加工して作製icon1230℃でこんな感じicon12

これよ!このパワーよ!
なお、0.28g装填したら81~82m/sとギリギリだったので、これ以上のアップは危険。35℃越えるような日はノンフロンガス使用した方がいいかも。

6インチのほうはいじってないので、インドアとアウトドアでスライドを使い分ければOKface02

あー満足したface02
自分で使わないで売っちゃおうかな?w




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
軍拡が止まらない(笑)
スチールジュピターフィニッシュ
ライトニングホーク用ホルスター
新旧コラボホーク
ガスコッキングハンドガンその後
ガスコッキングハンドガン
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 軍拡が止まらない(笑) (2019-12-01 13:07)
 スチールジュピターフィニッシュ (2019-11-07 17:06)
 ライトニングホーク用ホルスター (2019-10-07 15:19)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ガスコッキングハンドガンその後 (2019-07-18 12:18)
 ガスコッキングハンドガン (2019-07-14 16:53)

Posted by フリップ好き  at 17:08 │ハンドガン