2019年10月07日

ライトニングホーク用ホルスター

良いのがない・・・

ナイロン系は勝手にマガジン抜けることあるので嫌いだし、カイデックスは自分では作れない。

てなわけで、自分で出来る範囲の物を作ってみました。
ライトニングホーク用ホルスターライトニングホーク用ホルスター
作ったのは箱枠状の部分。ベルトに付けてるベースは既製品を流用。
RPDの刻印を入れたのは、自分のライトニングホークが旧バイオ2マグナムのグリップを取り付けてるRPD仕様だから。

ロックの機構はありません。ある程度上に引いてから横からスコッと抜く感じのタイプです。(ツイッターに動画上げてありますが、慣れると結構スムーズに抜けます)
ロックが無くても10インチもあるライトニングホークは抜け落ちることは無いですw

構造上、アクセサリー類を載せると収納出来なくなりますが、そもそもがデカいライトニングホークに追加でアクセサリーを付けるつもりもなかったし。

ライトニングホーク用ホルスター
一応6インチも入るけど、スライド上面のレイル有無により10インチスライドより上下幅が1mmほど小さいのでがたついちゃう。

6インチに合わせると10インチがきつくなる。まぁ、6インチはインドアでしか使わないだろうし、インドアならこんなデカイハンドガン使わないだろうしw


これでライトニングホークも通常運用出来るようになりましたface02ショットガンはハイパワー、ハンドガンもハイパワー。ライトニングホーク装備時は優しい手加減武器が一切無しw

今度出るV10辺りを近距離用として持とうかな?face02






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
軍拡が止まらない(笑)
スチールジュピターフィニッシュ
新旧コラボホーク
ライトニングホークカスタム
ガスコッキングハンドガンその後
ガスコッキングハンドガン
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 軍拡が止まらない(笑) (2019-12-01 13:07)
 スチールジュピターフィニッシュ (2019-11-07 17:06)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ライトニングホークカスタム (2019-09-12 17:08)
 ガスコッキングハンドガンその後 (2019-07-18 12:18)
 ガスコッキングハンドガン (2019-07-14 16:53)

Posted by フリップ好き  at 15:19 │ハンドガン