2019年07月18日

ガスコッキングハンドガンその後

ガスコッキングハンドガンその後
作った当初は並の初速でしたが、ロングバレルが届いたので換装しました。

ガスコッキングハンドガンその後
アウターからギリギリ出ない長さ。ついでにアウターバレルがコッキング時にカチャカチャうるさかったので固定しました。

ガスコッキングハンドガンその後
0.28g初速ですicon12

0.2gだと92m/s、0.25gだと84m/sです。ちなみに組んだ当初はマガジン暖めずにこの数値だったので、(その時の室温24℃)、これ真夏やばいんじゃないかと思い、もう少しハンマースプリングをカット。マガジンを暖めてこの初速になるように微調整しました。

その割にすごく静か。

そもそもソーコム並みの固定ガスガンがもっとあればこんなカスタムしなくていいんですが、ソーコムしかないなら作るしか無いじゃん?
隠密行動派の人以外には無用なカスタムですが、カスタムの幅が広がったのは良い事だface02

21日のガーデン5周年イベント出店時にはこれも展示していますので良かったら見に来て下さいface02(もしかしたら自分がレンジで遊び倒している可能性がありますがw)




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
軍拡が止まらない(笑)
スチールジュピターフィニッシュ
ライトニングホーク用ホルスター
新旧コラボホーク
ライトニングホークカスタム
ガスコッキングハンドガン
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 軍拡が止まらない(笑) (2019-12-01 13:07)
 スチールジュピターフィニッシュ (2019-11-07 17:06)
 ライトニングホーク用ホルスター (2019-10-07 15:19)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ライトニングホークカスタム (2019-09-12 17:08)
 ガスコッキングハンドガン (2019-07-14 16:53)

Posted by フリップ好き  at 12:18 │ハンドガン