スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月03日

DBAL-A2

バッテリーケースです。

残るはレンズのカバーの製作です。
ただのプラスチックの箱がステッカー貼るだけでレーザーディバイスっぽく見えるから不思議(笑)

基準はET-1のPEQバッテリーで測りましたが、たぶんPEQ対応バッテリーなら大体入るかと。出品時には正確な内部寸法出します。
前にも言いましたが、材料の関係で1個しか作れないのでご了承下さい。

この調子でいけばもう2、3日で出来あがる予定です。  


Posted by フリップ好き  at 20:56カスタム

2013年08月03日

さらに追加


久しぶりに即売れしたのでとりあえず早起きして製作、L3個再出品しましたicon12
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f131073061

出品後24時間以内に完売は、売り始めた月以来かな?有難う御座います。m(_ _)m

M870発売が近付いて来てから、Lの方が重要あるようなので少しL多めに作るようにシフトしようかな?
でもその時その時でSが即売れする時もあるので難しいですicon10
とりあえず現在はどちらにも対処できるようにLもSも製作してます。


こちらがL(これは自分用なのでタンカラーですが)


こっちがS

とりあえず出品ラインナップが途絶えないようにしたいなぁ・・・

DBAL-A2バッテリーケースは作業進行中ですが、基本的に製作依頼は受け付けてませんのでご了承下さいね。
やること全部手作業のため、今はショットガン関係に力を入れているために他のことに手を回せません。
  


Posted by フリップ好き  at 15:31オークション情報