スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月16日

エアコキグロック



マルイの18禁エアコキです。 G17L


本当はG34にカスタムしたかったのですが、バラしてみたらちょっと構造上無理でした。
(ホップ付きHGモデルですが、モナカ構造でした。ガバメントやUSPのようにガスブロとほぼ同じ分解構造方式だとばかり思っていたので・・・)

仕方なく、フレームのみステッピングを行いました。
相変わらず滑り止め効果は無駄に高いですwww

元値と大して変わらぬ値段で出しましたので、興味があれば見てみて下さい。
エアコキはこの時期重宝します。高価な物でもありませんので、1丁は持っていた方が良いですよicon12
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w94486606
  


Posted by フリップ好き  at 13:57オークション情報