スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月29日

ミニガン


CAWの電動ミニガンicon12
弾代がめちゃめちゃ掛かる上に、整備・維持費もバカにならない為、最近はすっかり置き物化していた兄貴のミニガンですが。ようやく決心がついたようで、オークション行きとなりました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d149542928

ロングバレル装備で、バッテリーもセットです。出品前にメーカーに送ってオーバーホール済みです。
・・・そもそも個人じゃ整備出来ない代物です。
可変ホップついてますが、あまり掛けないで弱ホップくらいで使ってた方が良いと思います。ちょっと強めに掛けると、逆に的を避けるかのごとくすんごい散るのでwww

動作確認してありますよ(その時の数発が本体内に残ってますので、暴発に注意して下さいね)

あとの注意点は、使用弾が限られます。ハンマーで叩いた時に砕けるBB弾を使用して下さい。つぶれて変形するタイプのバイオBB弾は絶対使用厳禁です(一度それが原因でぶっ壊れたこともあるので)
エクセル(CAW特注含む)製の弾ならまず問題ないです。

送料が2000円~ぐらいになることが予想されるので、お近くの方で、お越しいただければ直接手渡しも可です。
よろしくお願いします(私の銃じゃないので、正直いくらになろうが知ったこっちゃないwww)

なんか、売ったお金でショットガンナーやるとかぼやいてたな。
真似された(笑)  


Posted by フリップ好き  at 15:42オークション情報