スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月28日

2月の予定

まず、私事なのですが
嫁のお腹の中で出撃準備中の娘が逆子でして、30日入院・31日帝王切開という流れのはずだったのですが(2丁目のSAI M3の完成を急いだのはそのためです。)
本日最終検診時に逆子が直るという、先生もびっくりする事態が発生し、入院がキャンセルとなり、様子を見ながら予定通りの自然分娩に変更になりましたicon12

先週検診時点で、「ここまで来るとなかなか直らない」と言われていたのに。生まれる前から周りを翻弄する小悪魔っぷりwww
前にいたかと思えば後ろに回り込む、高機動型のアタッカーの素質がありそうですwww

あと数日と心の準備(嫁も手術の覚悟を)を決めていたため、なんだか拍子抜けで、喜んで良いんだかどうなんだか・・・
状態は健康で成長も順調だそうです。

予定は2/15ですが、ゆっくり待つことにしますface02


さてさて、そんなドタバタも落ち着きまして、今後の予定ですが、SAIカスタムのM3は来月も高初速とHAAの2丁を予定してます。バレルクランプ入手の関係で2丁しか作れないので、その他のカスタムで輸入系パーツが必要ないカスタムを作ろうかなと検討してます。


もちろん、HAAカスタム用にイサカのスプリングも欲しいので6発イサカも量産して行きます。

プレデターのプラズマキャノンとか作りたいなぁ・・・AVP2でウルフがハンドガンタイプにして使ってたアレ。


あと、6発イサカの装弾数を解消するための案で、銃自体を形変えちゃおうと検討してるデザインで考えてるのが

スパークショット。バイオ2で出てきた高電撃銃。これをもう少しカッコよく出来ないかなといろいろ考え中。
例えば電極部分の形状をフィンファンネルみたいにしてみるとか・・・・
まぁ、総じて非現実のSF兵器を目指してますよ。
「近距離で強い兵器」でいろいろ探してたらこのスパークショットが出て来ましてね、コンセプトも面白いなと思いまして。
スパークショットって名前もなんだか魅かれるモノがありましてねwww
販売するかは別ですが、一応これも作ってみます。  


Posted by フリップ好き  at 20:29