スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月28日

シェルキーパー


ブラックL、タンカラーS・L再追加しました。ブラックSも忙しくなければ今日夕方には追加出来ると思います。
ODに関しては塗料切れのため、しばらくお待ちください。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

近所にタミヤ オリーブドラブ2のスプレーを売ってる模型店がなくなってしまいましてね。フロンティアかその周辺の模型店まで買いに行かないといけなくなってしまいました。めんどいめんどい・・・

さて、クレジットカードもようやく再解放されましたので(今回はリボ増額忘れませんでしたぜwww)、SAI M3に必要なバレルクランプを発注しました。
来月、予定通りSAI M3のオリジナル(0.9Jの0.28g仕様機)が出品可能になります。
お待たせ致しましたm(_ _)m

いろんなショットガンカスタムをやって来ましたが、SAIカスタムのカッコよさ・機能美が一番だと感じましたね。
エアコッキングショットガンにはハンドルのステッピングが絶大な効果を発揮します。が、ヘタにステッピングだけ追加するとカッコ悪く見えてしまいます。
しかしながらSAIカスタムと組み合わせるとなぜかカッコよく見えると言うね。

回り回ったけど、やっぱり自分用もSAIで行こうかね?1個持ってないと量産も出来ないしね。
あ、でもちゃんとオリジナルは出品しますよ?オリジナルとは異なる自分用のSAIを作ることにします。

とある初速実験も行いたいしね。
純正より軽くコッキング出来て、尚且つ0.9Jを目指す実験。成功すればアウトドア向けカスタムの決定版となるばず!!  


Posted by フリップ好き  at 08:54オークション情報