スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月14日

S&T M870その2


シェルマガジン化は完了し、チャンバー調整中です。
S&Tの刻印が気に入らなかったので削ぎ落として塗装www


マガジンスペースは十分そうに見えますが、ルートも考慮すると結構ギリギリでした。
スムーズにマガジンが排出されないので、板バネを付けて強制排出出来るようにしましたよ。


位置関係もマルイと同じなので、写真の位置にシェルマガジンを入れます。


で、飾りになっていたレバーをライブにして


マルイのM870と同じようにレバーを押すとマガジン排出

挿入からマガジン交換方法もM3と同じに行えるので、操作性は悪くないですicon12

さて、あとはチャンバーですね。

6発装填されることは確認済みなので、あとは初速とホップ。
使えるスプリングの径が10mm~10.5mm(APS系細径スプリング)なので、イサカほどの初速へ持っていくのは出来ないかも知れません・・・
6発で60m/s行くかどうかぐらいじゃないかと予想してます。



あと、水に強いシェルマガジンステッカーが欲しいが為にレーザープリンター購入www

今までインクジェット耐水ステッカーに、コートスプレーを併用してましたが、それでも水濡れ(雨天使用)すると結局滲んでしまっていたので。

レーザーだと濡れても滲まないという利点がicon12

ステッカー用紙との相性かも知れませんが、インクジェットほど鮮やかにはならずicon15
でもそんなに違和感ないでしょ?これで水濡れが気にならなくなるんだからOKicon12



このS&T M870ですが、ターミネーター2 サラコナー仕様(護送車内にあったポリス仕様)にするつもりですが、資料が少ないicon10

フィギュアのを参照するとストックについてるシェル数は5発なんですが、


映像では7発

形状的にはMGCのM31に付いてるのと同じと思われるフロントサイトもありますね。
これらを踏まえて作っていくべ。
  


Posted by フリップ好き  at 09:49ショットガン