スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月19日

S&T M870 その3


とりあえず完成icon12


シェルマガジン化と6発同時発射カスタムをぶっこんだ仕様です。

外見もシェルの感じも良いicon12
ただ
やはり初速は伸びずicon15

単発時87m/s、6発で46m/sでした。
これは大体クラウン製エアコッキングリボルバー(18禁用)と同等の初速となります。

APS-2細径のカスタムスプリングが使えるのですが、外径が10.5mmまでしか(ギリ10.8mmくらい)使えないため、出せる出力にも限界があります。
スプリングを専門業者に作ってもらえば作れないこともないのですが、その場合、1本5000円近い金額になるのでそこまではとても(^^;

5発でも50m/sで、やはり散弾化においてはイサカが最も有効であると判断出来ます。
イサカ、5発なら70m/s超えますから。

この初速ではアウトドアじゃちょっと厳しいかな(汗)
フルメタル・多弾同時発射・シェルマガジン仕様、インドア専用って考えればとても良い物です。

あと、サラコナー撃ちが可能です。
これ、結構楽しいwww

もうちょいスプリングを調整してみますが望み薄icon15  


Posted by フリップ好き  at 22:49ショットガン