スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月23日

ガーデンフェス

昨日は千葉県香取市のアウトドアフィールド エアソフトパークガーデンにて行われたガーデンフェス2015に行って来ましたicon12


当日ゲームには不参加でしたが、レンジでショットガンぶっ放しまくってて結構な弾を消費してきたという(笑)

ブースにお越し頂いた皆様、商品を購入して頂いた皆様、誠に有難う御座いましたm(_ _)micon12
また、カスタム依頼をして頂きました皆様も有難う御座いました。順次対応していきますのでよろしくお願いします。

集光フロントサイトのグリーンはまたも完売。有難う御座います。
M3はもちろんのこと、CA870やイサカ等ほとんどのショットガンに装着可能なこともわかりましたね。(アウターバレルが太いCA870のショートサイズにも若干きつめではありますが、装着出来ました。)

次回は12/6のどんぱち ショットガン限定定例でも現地販売致しますのでよろしくお願いします。ネット販売分も作ってはいるのですが、完成するタイミングで注文が入るパターンが多く、そっちに流れてしまっていて出品が滞っております(^^;
シェルキーパーも同様。

なお、12/6に関しては私もゲームに参加するため、物品販売は午前中までにしますのでよろしくお願いします。

最後のじゃんけん大会はいつものごとく敗戦・・・何もゲットできませんでした。
蓄光弾のミニガン掃射は圧巻でしたね。ビームガトリングみたいだった(笑)
「撃たれてみたい方」で挙手をする人の勇気にもびっくり(^^;
自分は絶対嫌だなぁ。

今後はこういった大型イベントの際には協賛景品としてショットガンの1つでも出せるように頑張って行きたいと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした!!
  


Posted by フリップ好き  at 11:48サバイバルゲーム