2012年12月27日

当面使用出来ないけれど

最近はショットガンナーとしてもようやく板についた感じで活躍も出来るようになって来ましたicon123月までサバゲ出来ませんが射撃練習はやってます(笑)

さて、2月末に結婚式を控えている関係で3月までサバゲにも行けないのですが、せっせこ冬季用の電動ハンドガンを1つ作ってました。
当面使用出来ないけれど当面使用出来ないけれど
USPベースです。LAM付けてソーコムっぽく仕上げました。

このLAMですが、バッテリーケースになってます。
実物を元にしましたが、バッテリーケースとしてアレンジを加えてあります。
当面使用出来ないけれど当面使用出来ないけれど当面使用出来ないけれど
なので、レバーやボタンは全てダミーです。
各種PEQ-15バッテリーケース対応形状の電動ガン用バッテリーが使えます。

当面使用出来ないけれど
もともとマイクロバッテリーの入っていたスペースにはFETトリガーレスポンスブースター(電動ガン用のキャパシタ)が入っていて、電圧降下を無くすことで、リポ以外のバッテリーでもリポ並みのセミオートに出来るようになってます。
※もともと高出力のET-1レッドラインリポはほとんど電圧降下を起こさないので、トリガーレスポンスブースターの恩恵は少ない

当面使用出来ないけれど
ホップも長掛けにしてあり、直押しレバーの代わりに電気なまずを使用しています。電ハンのホップでは難しかった0.28gも飛ばせるようになってます。

サイレンサーはM14逆ネジのなら何でも使えます。とりあえずソーコムっぽく仕上げたのでMk23タイプのをつけましたが、これ重い(汗)のでもう少し軽いヤツに変える予定です。
といあえず使用は来年3月までお預け





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
軍拡が止まらない(笑)
スチールジュピターフィニッシュ
ライトニングホーク用ホルスター
新旧コラボホーク
ライトニングホークカスタム
ガスコッキングハンドガンその後
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 軍拡が止まらない(笑) (2019-12-01 13:07)
 スチールジュピターフィニッシュ (2019-11-07 17:06)
 ライトニングホーク用ホルスター (2019-10-07 15:19)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ライトニングホークカスタム (2019-09-12 17:08)
 ガスコッキングハンドガンその後 (2019-07-18 12:18)

Posted by フリップ好き  at 15:23 │ハンドガン