スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月25日

トレポンヌ

ついにM井くんもトレポンヌの仲間入りをしてしまいましたicon10
SPRを作りたいがために大金をぶッこんで・・・


まあ、チャレンジキットと各パーツを渡されて組んだのは私ですが。
固定ストックにするのに配線取り回しがめんどくさかったicon11

で、作動に問題はないものの初速が64m/sでした(笑)

そもそもトレポンをいじくるの自体が守備範囲外だったので、原因わかりませんwww
シリンダーユニットは完成済みだったしね。
ノズル長もまるで足りてないし、エア漏れしてんじゃねーの?


普通の電動ガンならいくらでもいじくれるんだけど、トレポンは基盤やっちゃったらオシマイだからいじるの怖いわicon10
ホップもよくわかんないしさ。長掛けに出来ないしさ。

以後の整備は私に任せたいらしいが、私に任せるんなら普通の電動ガンベースで電子制御にして欲しかったわ・・・・・
こっちはショットガンナーだぞ!?

とりあえず、重い・でかい。置き場に困るのでさっさと引き渡してしまおうicon12

・・・・長くて邪魔だなと思ったら、自分のショットガンの方が長かった(笑)
  


Posted by フリップ好き  at 17:42カスタム