スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月18日

発射機構搭載


メカボ及びチャンバーの正式位置決まりました。メカボとインナーバレルを組めば発射可能なはずです。

ストックはCTRストック+チークパッド買うよりこっちの方が安かったからこっちにしました。もちレプリカです。


まだフレーム後部は出来てません。上のはみ出た部分はレイルで隠す形になります。


ホップ調整ダイヤルはこの位置に来ます。ボルトを引いてエジェクションポート全開で調整する感じ。

給弾に若干不安が残るicon10結局ノズルは次世代用をベースで加工しました。給弾性重視でちょっと削ったのでノズル長不足になってるかも知れません。長掛けホップで対処します。
手動で動かすと上手く上がって来ますが果たして超ハイサイ可動について来れるかどうか。

フロント周りはまだ何も・・・
とりあえずM1100のハンドガード載せてこんなイメージになるよと。

最終的にハンドガードはレイルハンドガードにするつもりでいます。
間に合うかな?  


Posted by フリップ好き  at 15:58電動ショットガン