スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月20日

上面レイル完成


もちろん手作りです。ABS樹脂製。しんどかったorz
これ付けたら一気にゴツくなった(笑)

ピカティニー規格?そんなもん知らん(笑)使えればなんだって良いんです!!
一応サイト載せてみてガタがないのは確認しました。強度的にあまり重いサイトは載せられなさそうです。
まぁ、載せるのはT-1サイトなので問題はないでしょう。

これでメカボの露出は一切なくなりました。あと残る作業は
・メカボ組み立て
・フロント
・エジェクションポート周辺とボルト作製
ですね。問題がなければ間に合いそうです。

フレームの左側にはサイドシェルホルダーを取りつけます。右にはまたマグプルのマークでも描いておきますかね?  


Posted by フリップ好き  at 10:37電動ショットガン