スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月24日

DSGが飛んだorz


最終テストでまさかのトラブル発生

電動ショットガン機関部の要、DSGが飛んでしまいましたorz
スパーと掛かる部分です。写真と真反対の同じ位置も飛んでますicon15
一方のSHS強化スパーは無傷という・・・
スパーギアも8mmベアリング軸受けを巻き込んで大破しとりました(汗)

もうDSGを買う予算はないので、予定変更して普通の強化ギアで組みますicon15
モーターやバッテリー、Chimeraはそのままなので、30発/s程度のハイサイには持っていけると思います。
セーフティー/セミ/3バーストで行きます。

ショックですが、へこんでる時間はありません。
何とかします!!!  


Posted by フリップ好き  at 17:16電動ショットガン

2013年07月24日

大詰めの段階


いよいよ完成が見えてきた電動ショットガンですicon12


一応M1014のカスタムモデルって前提で作っているので、フロント周りもM1014っぽく作りました。
フロントサイトなんかも自作です。実際には使用しないので(そもそもリアサイトありませんし)、固定サイトです。

パイプ内にバッテリーが入らないというアクシデントが発生しましたが、ハンドガード内に収めることで解決しました。マガジンチューブ内前方は空っぽです。
トリガーレスポンスブースター入れようかな?


内部接合部の細かな手直しと塗装をすればいよいよ完成ですicon12
・・・あ、サイドシェルホルダー作ってないやicon11  


Posted by フリップ好き  at 12:48電動ショットガン