2010年11月06日

フロント完成

さぁ、残るはアッパーフレームとマガジンのみですicon12
フロント完成



多少デザインの変更点があります。
フロント完成


原画通りだと、バレルジャケットはフレームの赤のラインと同じでなければなりません。
しかし、実際赤いラインで高さを合わせると、間延びして違和感を感じてしまいます。
※アウターバレルがバレルジャケットの中心に来なければならないのですが、アウターバレルの高さは変更できない為、バレルジャケットに対し、銃口がかなり下に来てしまう為です。

実際最初はこの高さで一度作りましたが、変でした。
なので、高さは合わせず、バランスを重視しました。


アウター先端にはマズルフラッシュ用LEDを入れましたが、銃口側ではなく、射手側に向けてます。
銃口側だとほどんど目立たなかったからです。射手側だとバレルジャケットのスリットから光が漏れ、フラッシュを体感出来ます。
ぶっ放してて楽しいですよ(^^
あと、アウター先端に穴をあけ、スポンジを詰めて内蔵サイレンサーにしました。
フロント完成


レーザーサイト入らなかったのは痛い(横幅は足りるも、長さが5mm、高さが6mmスペース不足)

幸い、/2型にはフロント/リアサイトがあるので、M41Aに比べたら狙いやすいと思います。
ただ、狙いやすく作れるかは自分次第icon11

来週中には完成させたい。



タグ :M41A

同じカテゴリー(M41A/2)の記事画像
ロングストック
オークションへ
はい完成!!
紛失(笑)
マガジンの量産化とオプションパーツの製作
フロンティアにてテスト射撃
同じカテゴリー(M41A/2)の記事
 ロングストック (2011-05-23 17:56)
 オークションへ (2011-04-10 06:23)
 はい完成!! (2011-04-08 17:17)
 紛失(笑) (2011-04-08 12:42)
 マガジンの量産化とオプションパーツの製作 (2010-11-11 18:32)
 M41A/2の紹介動画 (2010-11-10 13:14)

Posted by フリップ好き  at 21:36 │M41A/2