2017年03月28日

T2仕様 M870

現地売れ残り(笑)

ターミネーター2のポリス仕様で御座います。人気あると思ったんだけどなぁ・・・



フロントはマルイM870のビーズサイトを使用してます。


フォアエンドは木目調塗装です。ゆえにコッキングをあまり重く出来ないので軟らかいスプリングを使ってます。
本来63m/s程度しか出せないスプリングですが、チューン済みなんでね、優しいコッキング負荷ながら79m/s出てます。


チラ見せはレッド。フォールディングストック用シェルホルダーももちろんセットです。


現地では売れなかったけど対電動ガン用として即実戦投入可能なカスタムになってます。
ホップは0.25中心にしてますが0.2~0.28が使えます。さすがに0.33は厳しかった・・・

出品後に追記しますね。もう1丁のクラシックスタイルのも後ほど別出品予定です。

<追記>
出品しました。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u138079183
よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 08:45Comments(0)オークション情報

2017年03月27日

ショットガンVSその他 イベント


参加された皆様、本日(時間的には昨日)は年度末の忙しい中、また天候もあいにくの雨ではありましたが、参加して頂きありがとうございました。

主催としては至らない点ばかりではありましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
普段電動ガンしか使わない方はショットガンの魅力、はたまたショットガンの脅威に触れる事は出来ましたでしょうか?

ややショットガンチームが優先で、数ゲームでフルオート解禁になりましたがw

本日お預かりしたショットガンは順次手を付けて行きます。久しぶりの依頼カスタムになりますね。これもイベント参加者の特権となります。普段は受付けてませんので(^^)

物販の方もそこそこ。売れ残ったカスタム済みショットガンは後日オークションに流します。

このイベントは第2回、第3回と続けて行けるようにしたいと思っています。今後も開催の際はよろしくお願いします。
  

Posted by フリップ好き  at 00:19Comments(3)サバイバルゲーム

2017年03月25日

イベント販売商品

さて明日はショットガンVSその他イベントです。
天気がちょっと怪しいですが決行します!

事前予約不要、飛び入りOKですが、お弁当を注文の方は事前予約が必要となります。
お弁当の事前予約は本日16時締め切りとなりますのでよろしくお願いします。

今回は私が主催となりますのでご予約の場合は下記アドレスに、名前(チームの場合は代表者名)と、注文お弁当の種類、数をご連絡下さい。

flip-custom@y-mobile.ne.jp

※ライズ側に連絡してしまうと注文お弁当数が混ざって分からなくなってしまう恐れがありますので、事前予約(お弁当注文)は必ず上記アドレスへお願いします。

さて、そんな初主催のイベントですが、販売ブースも展開します。本日はその紹介icon12

まずいつものショットシェルキーパーです。

ブラック、タンカラー、OD。サイズは6発携帯のL、4発携帯のS。長らくオークションで出してない(忙しくてオークション分を作れてない)のですが、イベントでは販売してます。

M3用集光フロントサイト

こちらはイベント限定色が追加されます!

いつものグリーン、レッドに加えて蓄光ホワイト、イエロー、ブルーがイベント限定色です。何故か最も見づらいブルーが人気らしい(笑)
M3用してますが、その他のショットガンにも付きます。

M3用タクティカルバレルクランプ

なかなか捌けなかったがよくやく残り数個になりましたicon12
M3専用設計のアルミ製です。CYMAにはそのままでは合わないので、スペーサーがセットになります。
あとはイベント限定でダミーフックが付属します。

小物も多数


シェルマガジンも小売あります。(中華だけど)明日初めてショットガンナーやってみたい方もどうぞicon12明日はライズ自体でも多数のショットガンが販売されますのでその場でショットガンナー転身も可能ですよicon12
CYMAマグプルショットガン用のグリップカバーも20個ほど作って行きますのでよろしくお願いします。

カスタム済みショットガン3丁

クラシックスタイル、ターミネーター2スタイル、マグプルカスタムスタイル

当初クラシックスタイルはバイオハザード1仕様とするはずでしたが、サイトが違いました(^^;
バイオハザード1でのM870はビーズサイトではなく、イサカタイプのサイトであったと後で気がつくも、サイトの発注が間に合わず・・・

ターミネーター2仕様は、やろうと思えばサラコナーコッキング可能ですが、ぶっ壊れるのでやめてくださいね(自分で体験してます)

マグプルカスタムは箱と付属品が訳あってないですが、その分お安くなります。

どれも3万台での販売となりますが中身も全てTNバレルを使ったカスタム済みです。

あとはブースでDVDを上映しておきますw

ゲーム不参加でお買い物だけでも如何ですかな?(^^

初の主催イベントで、進行に至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします。
ショットガンナーがボコられる日となるか、はたまた散弾無双となるかは参加されるショットガンナー次第です。みんなで頑張りましょう!!
  


Posted by フリップ好き  at 08:50Comments(2)サバイバルゲームお知らせ

2017年03月18日

ショットガンVSその他イベント 追加情報



ショットガンVSその他 イベント情報の追伸です。

質問があったのでね。当日ショットガンと電動ガンその他の銃をお持ちの方は、双方のチームを入れ替えても大丈夫です(午前中ショットガン使ったら腕が疲れちゃったから、午後は電動ガン使ってその他チームへ などなど)

ただ、両方の銃を担いでフィールドインし、ゲーム中に入れ替わるスパイ的行為は止めて下さいね(笑)

上記イベントは事前予約不要で当日参加も可能です。通常定例会と間違って来ちゃったicon10って場合でも大丈夫ですのでご安心下さい。

販売物も製作中です。当日はカスタムガンの販売もあります。(予定では2丁、間に合えば3丁)
このカスタムガンはどちらも通常出品価格だと4万近くなるものですが、イベント価格で3万ちょいくらいまで値下げますのでよろしくお願いします。
一応、物としてはバイオハザード1のM870、ターミネーター2のサラコナー仕様の2丁です。(最近タクティコーなのばっか見てたら木目調のが作りたくなりましてね。タクティコーな中にあるクラシカルなショットガンってめっちゃ映えるんですよicon12

よろしくお願いします。

基本的には予約不要ですが、お弁当を注文する場合は事前予約が必要になります。ご予約の場合は下記アドレスに、名前(チームの場合は代表者名)と、注文お弁当の種類、数をご連絡下さい。

flip-custom@y-mobile.ne.jp  


Posted by フリップ好き  at 15:58Comments(3)サバイバルゲーム

2017年03月18日

実パ付きナイトホーク


結局売ることにしましたwイベントでの販売も考えましたが、他に販売予定のカスタムに比べて高額なんで、現地で買ってくれる人はいないだろう(持ち合わせが無いだろう)と判断して出品に回しました。入手困難な実パ付けてるんでイベント特価まで値下げ出来ないってのもありますが。


フォアエンドにはびっちりステッピング。位置は前方へずらしてあります。フロントサイトはナイトホークタイプ。
アウターバレルはミドル長で、他CYMAの内径の広いアウターバレルに変えてあります。


オールブラックでチラ見せシェルはレッドです。フレームネジはでかいネジに変えてあります。
トップにはレイル。リアサイトはM1014タイプ。
なお、シリンダーは大変貴重な純中国産の旧CYMA製(笑)


窪み部分に蓄光塗料を塗ってあります。サイトは結構見やすいと思いますよ?


で、今までの出品ナイトホークカスタムと違う点がここ。実物のスリングフックです。スチール製。
加工大変だった(汗)海外からは入れられないし、国内在庫も残り2個(購入時点で)だった入手困難品。

グリップ周りの写真忘れちゃったけどちゃんとグリップカバーとステッピングは入ってますよ。


(過去出品物の参考写真)


製作コンセプトが、一応自分の予備銃用ポジションのショットガンだったので内部カスタムはパワー系(PSカスタム)で、0.28g77m/sで作ってあります。スプリングはM3純正を使ってるのでコッキングが重くなってることは無いですよ(最近の純正CYMAに比べたら重いですがね)
ホップは0.25を中心に0.28辺りまでの調整です。

※なんでこのショットガンが不要になったかを知りたい方はツイッターを覗いてみよう(^^
いつものショットガン一択で、こいつイラネってなったからよ

出品したら追記しますが、実パも付けちゃってるんでね、次回は確実に無いです。

<追記>
発射ぁー!!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u136893435

最終確認したら0.2gでも使用出来ました。ちょっと浮くけど許容範囲でしょう。よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 15:29Comments(3)オークション情報