2012年11月19日

ショットガンナー仕様

ショットガンナーになったは良いが装備品どうするべ?って思いまして、いろいろショットガンナー装備を考え中です。
最近見たショットガンナーといえば・・・プレデターズのロイスかなぁ?
まあオメガベストとかそうそう安値では手に入らないし。
軽装でもいけるので、意外とバイオハザード系装備とかもいけそうですね。


とりあえずはNESTアーマーをそのままショットガンナー仕様にして使うことにします。
エイリアン2の植民地海兵隊アーマーを参考にショットシェルを保持するホルダーを作ってみました。

ショットガンナー仕様

左右10本ずつ。計20本(装弾数600発)携帯可能です。
ショットガンナー仕様
NESTアーマーにはドットボタンが埋め込まれているので、それを利用してアーマー側には手を入れずに装着できるようにしてあります。
結構好きなんですが、ブラックは目立つのよねぇ~(笑)

その内、これとは別にODあたりでベスト揃えたいです。

A-TACS FGのバンダリアもアリかな?と思ったのですが、それ装備してまで迷彩効果を上げるならまず銃の塗装も必要だろうと思います。今、このショットガンを迷彩色に塗ることは考えていないのでとりあえずは保留。




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 16:17 │ショットガン

この記事へのコメント
ホントに工作が早くてすごいですね(o^-^o)
仕事に出来るレベルですよ(汗)
雷さんの所にソーコムが余ってますので、ソーコム改に挑まれてはいかがでしょう(o^-^o)
ソーコムでコテンパンにされたいです。しかしシャッガン028仕様の飛距離にはびびりました。
Posted by ヨシキ at 2012年11月19日 18:44
>ヨシキさん
ありがとうございます(^^

ソーコムだと手の小さな自分にはグリップが大きくて(^^;
ホップ搭載で再販された固定ガスのウィルソンあたりをベースに消音銃検討してます。あれならガバメント系でグリップが細いので。おそらくシャッガンホップの原理でホップもいじくれると思いますし。

オークリー侍さんの中華M3にも028仕様ホップ搭載しましたよ。明日テストです。
Posted by フリップ好き at 2012年11月19日 21:04