2013年08月03日

さらに追加


久しぶりに即売れしたのでとりあえず早起きして製作、L3個再出品しましたicon12
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f131073061

出品後24時間以内に完売は、売り始めた月以来かな?有難う御座います。m(_ _)m

M870発売が近付いて来てから、Lの方が重要あるようなので少しL多めに作るようにシフトしようかな?
でもその時その時でSが即売れする時もあるので難しいですicon10
とりあえず現在はどちらにも対処できるようにLもSも製作してます。


こちらがL(これは自分用なのでタンカラーですが)


こっちがS

とりあえず出品ラインナップが途絶えないようにしたいなぁ・・・

DBAL-A2バッテリーケースは作業進行中ですが、基本的に製作依頼は受け付けてませんのでご了承下さいね。
やること全部手作業のため、今はショットガン関係に力を入れているために他のことに手を回せません。






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
ショットガンオペレーターパッチ
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 ショットガンオペレーターパッチ (2017-07-19 14:43)
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)

Posted by フリップ好き  at 15:31 │Comments(0)オークション情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。