2014年02月08日

SAI M3カスタム

出品物の詳細紹介です。
量産なんで、各部はいつもと同じなんですが、手作業ゆえにやはり個々に違ったりしますので、その都度紹介してます。
SAI M3カスタムSAI M3カスタムSAI M3カスタム
おまけはショットシェルキーパーSのブラックになります。

SAI M3カスタムSAI M3カスタムSAI M3カスタムSAI M3カスタムSAI M3カスタムSAI M3カスタム
M1014タイプのサイト、S-Vent、バレルクランプ、ハンドルステッピング等々・・・大きな仕様変更はありません(笑)

唯一の変更点はシェルカバーが付いているという部分だけです。
リリーススプリングも変更してシェルリリースしやすくはしてありますが、シェルカバーがあるので恩恵は少ないです。

SAI M3カスタム
初速は概ね92m/sで、HAAカスタムではないです。
ホップは0.2gで調整しましたが、寒さでパッキンが硬いためか、新品パッキンのアタリが出ていない為かはわかりませんが、いつもよりやや強く掛かっている感じがあります。現状0.25gでベストな感じですが、すぐにアタリが出て掛かりも落ち着いてくると思いますのでこのままにしました。

今回もよろしくお願いしますm(_ _)micon12

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f131456212









同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 19:48 │オークション情報