2019年05月12日

旧メインショットガン

ショットガンナーになって7年目(たぶん)のうち、4年間使ってきたメインショットガン(現・メインの予備)を出品しようと思います。

新しいショットガンを増やすに当たって、用途が被るショットガンは複数所持出来ないという家族持ちの事情があってね・・・

3年目の時に機関部自体が破損してから1度中身のみ新品になりましたが、その時からメインショットガンが交代になり、4年目は実質ずっと予備ポジションでした。

旧メインショットガン
ベースはマルイのM3icon12
がっつり使ってましたので年季も入ってますし、被弾者の怨念もこもっていることでしょう(笑)
外見は傷や被弾痕もそれなりにあります。しかし性能はピカイチicon12
さまざまな実験台でもあったため、現行カスタムに搭載している機構とは別のカスタムが施してあります。

・TNバレル(現行カスタム機には使ってないロング)
・ノズル破損防止加工
・単発時初速抑制機構
・0.28g用ホップ調整

初速こそ全盛期より少し下がってしまいましたが、0.28gで77m/s前後を有しています。
単発で発射された場合の初速抑制機構も現行とは異なるプロトタイプ機構ですが、3発時とほとんど変わらない初速で安心して使用出来ます。

外見は

旧メインショットガン旧メインショットガン

・M1014タイプサイト(フロントは集光レッド、リアは蓄光ホワイト)
・アルミタクティカルバレルクランプ(いつもは樹脂製ダミーのスリングフックもスチール製の実用可能品)
・S-Vent
・ロングマガジンチューブ
・フォアエンドステッピング
・エジェクションポート開閉機構(チラ見せはグリーンシェル)
・セーフティーボタン大型化
・イサカグリップベースの細身グリップ&M4タイプスライドストック
・シングルスリングフック
・4連サイドシェルホルダー

となっています。

出来れば今後も最前線で使ってくれる人に落札して欲しいface03
旧メインショットガン
出品後に追記しますね。今回は中古品ですのでオークション形式で出させて頂きます。

フリップの愛機、よろしくお願いします。

<追記>
出品しました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f347871272

M3の箱あるんでそれに入れて発送します。
CYMA製ですがシェルマガジンは5個、ちくわもセットです。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 09:32 │オークション情報