スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月11日

しれっと銅賞


ハイパー道楽様主催のカスタムガンコンテスト2015にエントリーしていた2機種のうち、S&T M870 のT2サラコナー仕様の方が銅賞を獲得しました。
投票して下さった皆様、応援・投票有難う御座いましたm(_ _)m

不正投票があったようで・・・正直、今年に始まったことではないような気がしますが・・・(^^;



まぁそれは置いておきましょう。イサカもCA870もシェルマガジン化出来るんだよっていう方向性がアピールできただけで十分です。

来年は何作りましょうかね?どうせならトイガン化されていないタクティカルショットガンとか、中身に10発発射くらいにしたイサカをぶっこんだグレネードランチャーとか作りたいですね。


大雨の影響で各地に被害がありましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?icon10
パーツの注文をしたところからは、事務所が冠水したため発送が遅れるとの連絡が来ましたicon10

私自身としてはシェルキーパーの塗装が進まない程度で済んでます。
本日やっと晴れましたので、塗装を進めていきますね。  


Posted by フリップ好き  at 07:53カスタム